リザは3k

ヒールは1k
<< そうだなぁ | main | ぎっぎぎぎぎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
へんじがないただのしかばねのようだ
騎士[95]74%→76%

今日は送ったメール達の返事がとことん帰ってこない日でした(´・ω・`)
いや、まぁ、いいんだけど
私の携帯止まったのかと心配するじゃないか・・・!
ねぇ?

で、今日はリアル飲み会でしたのです
1件目のお店は全然焼酎とか日本酒とか置いてなくて
サワーとかカシスオレンジとか
あと誰かが飲み残したカルピスサワーとか飲んでました
2件目のお店は焼酎がいっぱいあったから
芋→しそ→黒糖とか焼酎ばっか飲んでました
たんたかたんはしそ味がちょっとゆるいとおもう
結構うまかった気がする
ナンタラのきみだかなんだかゆーのはしそ味がきつい気がする
そしてその二つ以外のしそ焼酎みたことねーす
そして電車→徒歩で帰宅
これやると普通に酔いが冷めてしょんぼり(´・ω・`)

で、30分だけ騎士age
久しぶりに西兄貴いきもした
30分で2%かぁ・・・微妙だなぁ
プレ箱も1つだけしか出なかったなぁ(´・ω・`)
| kurumi. | - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |









http://kuruminie.jugem.jp/trackback/752


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ