リザは3k

ヒールは1k
<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | main | さむいわー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
晴れて自由の身に
やーそれでですね、昨日いざ寝ようと思ってですね
4時ごろには布団の中に入ったんですけどね
もう寒くて寒くて寝れないんですよ
いつか自分の熱で布団があったまってあったかくなって寝れるはずだ!とか
思ってすげー頑張って我慢したんですけどね
5時半になって耐えられなくなって暖房付けてやっと寝たんすわ
おかげで今日はチョー寝不足ですわ(´・ω・`)

でもチョーはしゃいで騎士ageです
あれ、昨日少しageてから寝たような気がするから0%スタートじゃないんだよな
というわけで騎士95の??%→17%
金土日がほとんどROできないから、平日に稼げるだけ稼がないとなぁー
とりあえず来週の半ばくらいで96目標でがんばりもす

で、婆園に居るんですけどね
箱帽子ウマイのはウマイいんだけど
地味に重量きついっすわ(´・ω・`)
BSとか持ってないからなぁ・・・
| kurumi. | - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
お仕事乙であります(`・ω・´)ゝ
| シュクレール | 2006/02/07 8:23 PM |
久しぶりだったのでヨケイ疲れたであります(´・ω・`)ゞ
| kurumi | 2006/02/08 1:54 AM |









http://kuruminie.jugem.jp/trackback/744


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ